女性の8割が知らない真実。

 

あぁ、こんな私でも...

 

 

f:id:amikunchan:20190513080501j:image

 

 

・痩せて雑誌の表紙を飾る

 モデルみたいになりたい...

f:id:amikunchan:20190427135616p:plain

 

・ いつも気になっている

 あのブランドの服を着てみたい...

f:id:amikunchan:20190427140612j:plain

 

 

・気になっているあの人に

 振り返ってもらいたい...

f:id:amikunchan:20190427142645j:plain

 

 

だからこそ

必ず痩せたい!

f:id:amikunchan:20190427150256j:plain

 

そう思ってる人は

この記事を読んでくれている中に

多くいらっしゃるかと思います。

  

今回はそんなあなたへ

衝撃の事実

伝えることになります。

 

恐らくこの記事を

読んでいる方の中には

 

常識が覆された そんな方も

出てくるかと思います。

 

 

あなたは知っていましたか?

 

 

世の中に出回っている

8割のダイエット法は

間違っている。

 

 

例えば、

 

日々のダイエットで

カロリー計算ばかりを

気にして行なっている。

 

f:id:amikunchan:20190515025421j:plain

 

こう考えて現在もダイエットに

取り組んでいる方が

ほとんどだと思います。

 

しかし、この方法は

ただ我慢がつのるだけで

 実際はなかななか

痩せないんです。
(※臨床データもあるみたいです)

 

 

このような誤った

ダイエット法を続けてしまうと

 

あなたは痩せて

綺麗になるはずが

ストレスばかりが溜まり

 

痩せてもすぐに

リバウンドしてしまう...

f:id:amikunchan:20190515031342j:plain

 

 

という無限ループに

陥ってしまう事でしょう。

  

そんな経験ありませんか?

 

よく言われている

「カロリー制限により痩せる」

 

このカロリー神話はウソと

証明されており今の医学では

「血糖値により太る」

というのが常識です。

 

ですが、未だに巷では

「カロリー制限」

ここだけに焦点が

当てられています。

 

ダイエット関係の資格を

発行する協会ですら

 「痩せるにはカロリー制限」

と唱えているほど

 

誤った知識が常識になって、

「ウソだと証明されていても」

それが覆されない状況なんです。

f:id:amikunchan:20190422154318j:plain


 

実はこのようなことも知らず

指導しているジムやトレーナーが

多いのがこの日本の現実です。

 

その結果多くの女性が痩せれず、

 

お金と時間を無駄に

してしまっている...

 

実は私もその1人でした。

 

ですが、

正しい知識を身に付ける事で

しっかり痩せる事が出来たんです。

 

カロリー計算や過度なトレーニン

ダイエットサプリや置き換えドリンク

 

そんなのは
一切必要ないです。

 

ジムや変なマシーンなんかに

お金を賭けなくても、

 

あなたが痩せる方法は

確実にありますし、

私はそれを知っています。

 

過去の私といえば

ダイエットを3日以上

続けられた事がないほど

意思が人よりも本当に弱く

 

断食をしようと決意し 

朝から食事を抜いたとしても

夕方には我慢できずに

どか食いしてしまう、、、

 

そんな私でも

 痩せる事が出来た

このダイエット法をするだけで

食欲が自然と沸かなくなり

 

しかもその効果は

ずっと続かせることが

できるんです。

 

f:id:amikunchan:20190515031559j:plain

 

この特別な方法を

私のLINE@を追加しており

この記事を読んでいるあなた限定に

コッソリ教えようと思います。

 

そして、、、

 

数多くの女性を痩せさせてきた

私だから知っている

痩せられない人に

共通する原因について

 

特別に教えます。

 

 

--------------------------------------------

痩せられない人に

共通する

ある3つの原因

--------------------------------------------

 

 

 

-1つ目-

本当はこのままで

良いと思っている

 

このような方の場合は

「痩せなくてもいい理由」

の方が勝っている状態です。

 

・新しい行動をするのがめんどくさい

・今日だけなら特別に...

・正直このままでいいかな

 

こんな事を潜在意識では

思っているわけです。

 

 

-2つ目-

正しい人から正しい情報を

得る事が出来ていない。

 

今ある美容業界は

自社の商品を売るために

 様々な手法で、買わせようと

間違った情報を流しています。

 

痩せてしまえば買わなくなる

➡︎痩せない商品を売っている

 

このような事実を知らず

商品を買い続け流されていたら

痩せられないor痩せてもすぐリバウンド

 してしまう訳です。

 

-3つ目-

痩せたい気持ちの裏にある

本当の理由に気付いていない。

 


私もそうだったのですが

体型だけじゃなくて

 

・「男性にモテる人生」にしたい

・「馬鹿にされる人生」を変えたい

・「お洒落できる人生」にしたい

 

という人生そのものを

変えたいんですよね。


だから痩せたいと

人は思うんです。


でもそれって

やっぱりその人の中で

少しでも意識が変わらない限り

結果は変わりません。

  

まとめると、、、

 

痩せてどうなりたいのか

ここを明確化し

現状を変えたいと気付き

 

あらゆるメディアに流されず

正しいダイエット法

実践すれば良いのです。

 

これをクリアすれば

モチベーションを下げずに

するすると気持ち的にも

楽に痩せることが出来ます。

 

 

f:id:amikunchan:20190515040010j:plain

 

 

そして私の方でも

合計273もの20代女性

ダイエットを成功させてきた

 

雑誌や世の中のメディアには

決して流れていないダイエット法を

 

これからお送りする記事を

最後まで読んでくださるあなたへ

ただいま作成しています。

 

ぜひ期待していてください。

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

 

PS:

この記事を最後まで

読んでくれた方限定で

ダイエットに関する

PDFをお渡ししています。

 

受け取り希望の方は

今回の記事の感想を添えて

「受け取り希望!」

と一言送って欲しいです!

 

それでは、

お待ちしています!♪